いつもありがとうございます。ヒポです( ^ω^ )


こちらは、絵の才能も経験もないド下手な人がただ絵日記が好きで頑張って描いたものです。
詳しくは、
【絵日記】経験ないけど、絵日記なんて楽勝やろ! (`・∀・´) ヒポを描いてみた


今回も頑張って描いたよ、絵日記!٩(^‿^)۶

誰得とか言わないでwww



生活保護費。

今は振り込みだが、受給開始時、数ヶ月間は手渡し支給だった。

その手渡し支給の時の話。


生活保護費手渡し支給あるある…

印鑑を事前にケースから出さない奴は絶対に許さないマン 大量発生(笑)


1567908673027


生活保護費手渡し支給の時、大行列が出来る。

そして保護費を受け取る際に印を押さなけれならない。

そこで印鑑を事前にケースから出してないと大渋滞を引き起こすことになる…

だからそこら中に『印鑑をケースから出して並んで』が連呼される。


生活保護を手渡しで受け取る際はちゃんと印鑑をケースから出して並んでね★


22:46 追記
コメントで思い出した。
印鑑を忘れてくると生活保護費も渡して貰えないので、印鑑は本当に大事…ッ!!!



9/21 20:30 追記
また謎のグーグル砲(?)から紹介されたみたいで、9月21日の17時から20時(現時刻)までアクセス数・訪問者数ともに爆上げしてます。グーグル砲で本ブログに来られた方、はじめまして。ヒポと申します。グーグル砲の仕組みとか全く分からないので、もしよろしかったら、今後の材料のために、経緯を具体的に教えて頂けるととても助かります。宜しくお願いしますm(_ _)m



はぁ… 絵が上手くなりたい!(切実)

以上、相変わらず絵が下手だけど、継続宣言するヒポでした٩( ᐛ )و



生活保護の話
見る? |∀・)+



生活保護
絵日記



絵日記
見る? |∀・)+



アクセス数
の話
見る? |∀・)+



★9月20日のランキング - 4位
FullSizeRender


○●○●○●○●○●○●○●○●○

2つのランキングに登録してます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




ブログランキング・にほんブログ村へ


両方ポチ☆お願いします。\\٩( 'ω' )و //

○●○●○●○●○●○●○●○●○