ひきこもり・ニート・生活保護な私(ヒポ)の孤独死まっしぐらな日常等を綴ってます。

いつもありがとうございます。ヒポです( ^ω^ )


こちらは、絵の才能も経験もないド下手な人がただ絵日記が好きで頑張って描いたものです。
詳しくは、
【絵日記】経験ないけど、絵日記なんて楽勝やろ! (`・∀・´) ヒポを描いてみた


今回も頑張って描いたよ、絵日記!٩(^‿^)۶

誰得とか言わないでwww



1569639740249

パソコンカタカタして何やってるんだろう…?と思ってたら画面に大きく表示する準備してたんだね!笑笑

ありがとう!!!٩(^‿^)۶


市の提出物って基本手書きだよね。

外国育ちの私は簡単な漢字もど忘れすることしばしばある…

その時は大体スマホで確認したりしてる。

この時は、ちょうどスマホ忘れてきてたので、ダメ元で市の職員さんに聞いてみたら、手慣れた様子で直ぐにパソコンでカタカタして、画面いっぱいにその漢字を表示してくれた!笑笑 

大袈裟に書いてる訳ではなく、本当に絵の通りに、画面いっぱいにその漢字一文字を表示してくれて、びっくりした!(≧∀≦)

てか、文字ってそこまで拡大出来るんだとちょっと関心もした…

一般人のように口頭で漢字の書き方を説明されるんじゃないかと心配したけど、(口頭で説明されても大体分からない事が多いから)、画面で大きく見せてくれて本当に助かった… (*´∇`*)

対応してくれた市の職員さんは私が漢字が分からないというと、顔色一つ変えないでさらっとスマートに対応してくれてめっちゃ嬉しかったなぁ… 私もああいうスマートな対応が出来る人間になりたい…そう思わせてくれた出来事だった(*´ω`*)


あわせて読みたい↓





※ コメントをありがとうございます。要領が悪く、返事が遅くなります。申し訳ありませんm(_ _)m



以上、スマートな対応の前に漢字を覚えるべきヒポでした٩( ᐛ )و



生活保護の話
見る? |∀・)+



生活保護
絵日記



絵日記
見る? |∀・)+



★10月9日のランキング
日記 - 7位
FullSizeRender

日記総合 - 14位
FullSizeRender

グーグル砲が戻りましたヽ(;▽;)ノ

いつも当ブログを取り上げてくださるグーグル様、そしていつも見てくださる読者様、本当にありがとうございます。m(_ _)m



○●○●○●○●○●○●○●○●○

2つのランキングに登録してます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

両方ポチ☆お願いします。\\٩( 'ω' )و //

○●○●○●○●○●○●○●○●○