ひきこもり・ニート・生活保護な私(ヒポ)の孤独死まっしぐらな日常等を綴ってます。


face

いつもありがとうございます。ヒポです。





今日はざっくりこんな感じ↓

就寝時間
8 5 5 5 4 7 4

起床時間
14 10 12 10 10 15 12

食事
2食 2食 2食 2食 2食 1食 2食

外出
× × × ×

運動
× × × × × × ×

体調


smile

昨日よりかは改善したけど、やっぱり遅寝遅起きだな…。




今日は12時に起きた。
st_20200906134549


ちょっとダラダラして、
st_20200906131404


とりあえず朝食兼昼食をとり、
st3_20210503125428

今日は『お豆パン』を食べた↓
IMG_9257


smile

ぱくっ

smile

うん、うまし♪ 



それから掃除をして、

st3_20210428173404


読書をして、
st3_20210418211234


投資の勉強をして、

st3_20210429132112


夕食をとり、
st2_20210502145109


頭が痛くなったので頭痛薬を飲んで、
st2_20201114230352


ブログを書いて、
st2_20200911175940

一日終わり。



以上、ヒポからでした٩( ᐛ )و





ナマポ飯
見る? |∀・)+



生活保護の話
見る? |∀・)+



生活保護
絵日記



絵日記
見る? |∀・)+




2つのランキングに登録してます。
両方ポチッとして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 にほんブログ村へ






ヒポ (管理人)

2014年に生活保護を受給したを機に生活保護の制度自体に興味を持ち、2017年には、行政書士試験に合格するまでに知識を深めることが出来ました。
現在は、社会復帰を目指しつつ、実体験を交えながら、生活保護をはじめ福祉について、幅広く情報発信をしています。

より詳しいプロフィールを見る